アイムの気になる事

気になることなどを書いていきます。

元ライブドア社長室の渡邊健太郎 リアルビジネス50 効果あり?実践してみた感想

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=51681">ライブドア社長室の渡邊健太郎さん</a>の「リアルビジネス50」

口コミを読んで興味を持った。

やれば稼げると思います。

恐らくリアルビジネス50を見れば「こんな簡単なビジネスで良いの?」と感じてしまうと思います。

ただ気が付いて欲しい事は、需要や欲求はあるにも関わらず、世の中にしっかりと提供されていないビジネスを50種類網羅している事です。

あなたに取っては簡単と思える事でも、それを必要としている人に取っては驚愕するビジネスになるのです。

ただし気持ちは大切です。

「今度こそ稼ぐぞ」という本物の心意気がない限りは、何をやっても失敗すると私は考えています。

あなたが真剣にお金を稼ぐ事を考えているのでしたら、稼げると確信しています。って、本当?

人によって得られる成果って違ったりしないのかな?

もちろん、本当なら試したいけれど・・・

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=51681">体験談と評価を見てみる</a>

「山で命を落とした仲間は、55人。いずれも、気力、体力、精神力、技術を鍛え抜いたクライマーたちでした」

「私自信も、五度、山で死にかけました。若いころは、運に頼った登山を繰り返しました。」

いつ逝っても不思議ではないような体験と仲間の死。

漠然とですが、「運だけでは説明できない、生還する人間と事故に遭う人間の差」を感じるようになりました。

高所登山は、リスクとコストが伴います。人生のうち、ピークに到達できるチャンスは、そう何度も来ることはありません。

「登頂よりも優先すべき目的がある」それは、五体満足で還ってくること。

頂上に登るのは、第二の目的にすぎません」

登頂に心が囚われると、臨機応変な判断ができず、危険な状況に追い込まれていく。

「生還するという本来の目的に集中していないから、心に隙ができてしまうのです」

危険地帯を越えて気を抜いた瞬間、事故が起きる場合も多い。

目先の利益にこだわり大局を見失う。思い込みが視野を狭める……。

日々の仕事でも同じことがいえるのではないか。

「登山に限らず、仕事や人生を左右するのは、磨き抜いた技術や鍛えた身体を支配する“心”だと確信しました。

日本の自殺者数は年間3万人。

心が弱っている現代社会で、私の経験が何かの役に立てば、ということで、健太郎君と組んで、最近は、いろいろな仕事を一緒にさせてもらっています。

健太郎君は、私にとっての、魔法使いだと思っています。私が、考えていてもいなかったアイデアをどんどんぶつけてくれて、課題を解決に導いてくれます。

これからも、彼と組んで、社会の大きなムーブメントを起こしていきたいと思っています。

頑張ろうぜ!「健太郎」

やってみてもいいかもね。

スコットペリーのリスニングパワー 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=46256">スコットペリー</a>さんの「リスニングパワー」。

僕自身は以前、ワーキングホリデー制度を利用して1年3ヶ月位、カナダに住んでいたので、簡単な日常会話程度ならできる位の英語力は身に付き帰国しました。

ただ、日本に帰ってからは英語を使う機会は皆無になり、久しぶりにDVDレンタルで洋画を見た時に英語のリスニング力が急激に下がった事を痛感してショックを受けました。

とにかく、スピードを早く感じて聞き取りが追いつかない!

せっかく留学したのに英語を使わないので単語のボキャブラリーを忘れる速度が速い事。

海外に住んだ経験があるレベルとは思えない程に加速して英語を忘れて使えなくなっていきました。

海外に住んだ事があると言うプライドだけは当時持っていたので今の状況ではまずいし、とにかく恥ずかしいと言う思いがあり、何か方法はないかと思いました。

とにかく努力してる姿を人には見られたくなかったのでスクールなどに通う選択肢はなくて、そんな時にネット上で「リスニングパワー」の存在を知り、すぐに購入しました!

英語耳を作る為の高周波の音の聞き取りと、ナチュラルスピードの速さの慣れや、RとLの聞き取り訓練や、正しい発音の訓練などが細かくCDの中に収められていてリスニング力は一気に向上しました!

i podに入れていたので通勤時間に聞ける便利さもあり、毎日1時間位聞き流しをしただけですが、3週間位で海外に住んでた頃のレベルのリスニング力は超えて、洋画を見ててもわからない単語はあっても聞き取りは出来るので、前後の話のつながりで内容の理解ができるようになりました!

聞き取りさえできれば、楽しくなってくるので正のスパイラルに入った感じでVOAや海外ニュースを見るようになり、徐々にボキャブラリーも増えていきました。

今では気軽にSNSで外国の友達と楽しむ事ができて充実してます。

簡単に英語耳を作れる教材に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました!!

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど

私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=46256">2chの口コミ・噂はどうなの?</a>

こんにちは。リスニングパワーを愛用させてもらっています、長渕ゆかりと申します。

現在はオーストラリアでワーキングホリデー中です。中学校、高校と学生時代に英語は散々勉強してきたので文法には強いものの、リスニングが大の苦手でリスニング専用の参考書は全く続けられずにいました。

リスニングパワーもどうせいっしょだろうなと期待していませんでした。

でも、リスニングパワーはこれまでのリスニング教材と全く違い、聞こえてくる音にひたすら耳を傾けるだけ。堅苦しい聞き取りがなく、飽き性の私でも自然と続けることができました。

聞こえてきる音をまねての発音矯正。こんなことを続けて効果があるのか正直、半信半疑でした。

でも実際に海外に出て語学学校に行くことで、どれだけこ の地道な練習が効果的かを実感しました。

日本語英語の発音じゃ他国の人に自分の英語を理解してもらうことができない。でもリスニングパワーで練習していたおかげで『th』『r』『l』『n』の発音の仕方には自信があります!!

今では以前使っていたリスニング教材に前ほどの嫌悪感を抱くことなく頑張れています。

これから海外に行こうと思っている方はぜひ、日本にいる間にリスニングパワーでしっかり発音の予習と英語耳を作っていくことをおすすめします。

現地の人の言葉を理解して、尚且つ自分の思いを英語で伝える。難しいけれど、お互いの想いを共有できた時の感動はたまらないですよ。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?

佐野正弥 育毛の達人式自宅発毛マニュアル 効果 噂と証拠

「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」って知ってる?

2chでも評判になっているらしいね。

佐野様へ 頭皮改善プログラムで大変お世話になっております■■といいます。 以前にも何回かメールでアドバイス頂いていましたがこの度はお礼という形で メールいたします。 私がこの頭皮改善プログラムに出会ったのは今年(※2007年)の初めでしたが当初頭皮改善キットのみの使用でしたがM字の脱毛が極度に進んでいましたのでEブックを購入し六月から極度の脱毛が進行している人向けの究極の発毛方を実行してみました。 ほぼ三ヶ月が経過し自分でもびっくりするほど産毛が発毛しており今まで無毛であった領域にもしっかり生えてきており脱毛が全くなかった学生時代にこの領域まで生えていたのか?という場所にまで産毛がしっかり生えてきています。 目標としては今までは薄毛を隠すために決まった髪形しかできなかったものをいろいろと好きな髪形にチェンジできるようにし女の子と真っ向向かって話しづらかったことを克服したいのです。 写真は使用開始した10日後に撮った写真と二ヶ月目と現在の写真ですが前頭部が少し黒くなったような気がします。 現在29歳ですが薄毛が気になり始めたのが24歳の頃で市販の育毛剤や発毛剤で月に一万円くらいのペースで使用し始めていたのですが抜け毛が治まらずに誰にも内緒で育毛サロンに通いはじめました。 どこの育毛サロンも短期間でこれだけ生えたというような写真をつけて勧誘していますが私もそれにつられてまずは話を聞きに行きその日のうちに契約という形で通い始めました。 当然費用がつき物で乗用車が一台買える様な金額でした。 車のローンもありましたし他のローンもありましたがこれ以上脱毛が進行するとまだ20代半ばなのに人前に出る自信もなくてこれから彼女も作りたいし接客業なのでお客様の前でも自信もって接客ができないと思って決断をし毎月三万円のローンを組んで通い出しました。 しかし車のローンとは違ってショッピングローン扱いになるので金利も車に比べて倍以上になるもので返済が終わったつい最近までは苦しい生活が強いられました。 一年半のプログラムでしたがその間いろいろオプションという形で何万円単位で出せばもっと効果がでるとか言われましたがこの月三万円が自分にとっては限界 で金額もそうでしたが生活改善のアドバイスもいくつもあり職業や生活柄すぐに変える事が無理なようなことをアドバイスされたりと金額に相当しない不安なこ とがありました。 その一年半のプログラムの中ではある程度改善されましたがしかし完全に元の状態にはなっていないということで同じプログラムの繰り返しを指示されました。 しかしまだローンの残っている身ですので当然そのようなことはできず月に一回ペースで様子を見てもらう程度で後は自分で市販や通販で育毛剤を購入し育毛サ ロンで教えてもらった先発方法や高額な器具を使いながら育毛に励みました。 しかし抜け毛が増すばかりで改善が見られずまたもシャンプーや育毛剤で出費が多くなってしまい発毛が進んでいないと分かっていながらも育毛剤や育毛用の シャンプーをやめてしまったらもっと脱毛の進行が早まると思い続けて来ましたがだんだん友達やお客さまからも前頭部のことを指摘されるようになって精神的 にも参ってきました。 ある日佐野様のプログラムと出会いこれも半信半疑でやり始めてシャンプー購入から入ったのですが今までのと違った感じがしEブック購入に踏み切り究極の発毛方法とも出会ったのです。 さすがに■■■■■■■■■■■■■■■■■明らかに産毛が太くなっていることが実感でき全く産毛がなかったところにも今では黒い毛が生えてきており嫌いだった鏡をみるのが毎日楽しくなってきました。 これで女の子の前に出るのも少しは自信がついてきましたが今まではこのまま薄くなっていくという不安が多くて人前に出るのが辛かったのが今では充分ではな いもののこれから徐々に元どおりの髪に戻って好きな髪形にできるという自信がついてきたので前頭部のことを指摘されようとも冗談を言ってごまかすくらいの ことができるように自信がついてきました。 三ヶ月でこれほどの改善が見られるとは思ってもみなかったですがこれからも佐野様の指導のもと、思い通りの髪型ができ、女の子にも正面向かって話ができるようになるまでがんばって見ますのでよろしくお願いいたします。っていうのは

さすがに本当かどうかはわからないけれど

すごく興味ある。

作者の<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">佐野正弥さん</a>

どんな人なんだろう?

気になるなぁ。

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">口コミと感想のまとめ</a>

お世話になっております。 薄毛度合い進行度が激しい方向け究極の発毛法を実践している○○○と申します。 究極の発毛法を実践してから、3ヶ月半が経ちましたが、だいぶ髪が復活してきました。 ありがとうございます。 本当に感謝しております。 自然治癒育毛法に取り組んだのは、2006年の1月ごろですが、どうしても薄毛を気にしながら生活していることが耐えられなくなり、その年の夏に丸坊主にして、 育毛生活と別れを告げることにしました。 はい、1度あきらめたんです。 でも、今年の8/21のメールマガジンを読んだ時に、ピーン!とひらめき、これだ!と思いました。 究極の発毛法の存在は、確かに以前から知っていましたが、1度あきらめてしまった 私の心には響きませんでした。 いや、メールマガジンを購読し続けている時点で、あきらめきれていなかったのですが。(笑) しかし8/21のメールマガジンに記載されていた感想は、まさに私が感じていたのと同じもの。物凄く共感したんです。 そして、その方が発毛を実感されたのなら、ひょっとして私も・・と思い、すぐに申し込みました。今までいろんな発毛、育毛剤を使用してきました。 ・リ○ップ ・黄○宮 ・髪○助 ・ハゲのカリスマ○○がなんちゃらの育毛剤 ・ロ○イン などなど。 正直、名前もあまり覚えてないほど、いろんなものを試しました。 いろんなものを試しましたが、使用前、使用後がわかるように頭の写真を撮ったものは ありませんでした。 でも今回の究極の発毛法は写真を撮りました。 今考えると不思議なんですが、自信があったというか、発毛することを魂が知っていたというかとにかく使用前、使用後がわかるようにしなければならないと思ってました。 写真は、3ミリの長さで丸坊主にしてから、約2週間後の9/1にケータイで撮りました。 (この日から実践しました。) そして、12/19に撮ったものは、出来るだけ地肌をさらけだして撮ったものです。 横から髪を頭頂部に持ってくれば、もっと地肌は隠れます。(笑) もちろんこれは、ただ髪が伸びただけではありません。 頭頂部は地肌がハゲ特有のツルツルピカピカしていたのですが、 今は、あまりそれを感じなくなりました。 妻は、あまりの変化に始めのうちは「気持ち悪い」と言っていましたが、(笑) 私の頭を見るたびに「すごい!すごい!」と奇跡が起こったかのように喜んでいました。 いや、奇跡ですよね。他の人から見れば。 でも不思議と自分では当然の結果だと思っているんです。 本当に不思議ですが。 もちろん、佐野様への感謝は忘れてはいません。 そして、佐野様へ結果報告をした方にも 感謝しています。 あの方が結果報告をしていなければ、究極の発毛法を実践していなかったと思います。 本当に感謝しています。 今後は、自分の画像を利用して、自然治癒育毛法、究極の発毛法を広めたいと思います。 本当にありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いします。

いろいろな意見があるけれど

試してみないとわからないよね・・・

須永博 ネットインカム 花粉症改善プログラム「花粉バスター」 内容 体験談

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=53652">須永博 ネットインカム</a>さんの「花粉症改善プログラム「花粉バスター」」

どこかで詳しい内容を公開していないの?

花粉症の季節になると毎年鼻水と鼻づまりに悩まされ、

新規クライアント向けプレゼンを任された際、プレゼン中に鼻水が止まらず

鼻水をすすりながら鼻声でのプレゼンになったことがあります。

我ながら説得力ゼロのトークだと思ったら、案の定クライアントから

「契約を見送りたい」と後日連絡をもらってしまいました。

でも今では鼻水が出なくなり、鼻づまりも解消し、

鼻声でなく地声ではっきり喋れるようになりました。

大きな声で身振りを交えながらプレゼンができるようになり、

先日は私のアイデアが採用され、大手ゼネコン向け企画として

来月本番で使うことにもになりました。って、

言っているのは読んだんだけど、

具体的にどうやるのか、方法を知りたい。

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=53652">口コミ・感想</a>

もう十年以上も花粉症に悩まされてきたので、

「今さら治るわけがない」と思いながら、この改善法を始めました。

簡単な内容だったので「きっと無理でしょ」という気持ちがますます大きく

なったのですが、それとは裏腹に、ちゃんと効果が出ました。

こんな簡単な方法なのに、なぜ今まで思い当らなかったのか

本当に不思議です。

健康のためにもこの改善術を毎日の生活に取り入れると良いと思います。

すごく興味ある!

試してみたいなー

出口隆(でぐち たかし) アイトレーニング視快研 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが

「<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=1245">出口隆(でぐち たかし)

アイトレーニング視快研さん</a>」の楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

半年前の学校の検眼で、BとCでした。

僕はゲームが大好きで、なかなかやめられません。

テレビに近づいて見ているところをお母さんに注意されて、眼科に行きました。

2ヶ月前に、お父さんがこのトレーニングのマニュアルを見つけて、

毎日テレビゲームを我慢してトレーニングしました。

今、両目で1.0 右0.7 左0.6にもどっています。

今度の検眼までに、もっとがんばります

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?

なんだか不安・・・

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=1245">購入レビューをチェックする</a>

眼科でも、「 当分メガネなしで様子を見る 」 という結果に、親御さんはもちろん、お子さんも 「メガネ無しでサッカーができる! 」 と 大喜び♪

もちろん、これらは 松原さん親子の努力の賜物であり、私はそのサポートをさせて頂いたにすぎません。

松原さんの息子さんは 視力アップして、今では小学校で、毎日、元気に

サッカーをやっています。(※ 左の画像は、松原さんの息子さんであり、実際に、松原さんが送ってこられた写真です。親御さんの許可を頂いて公開しております。)

松原さんと メールでアドバイスを行う中で、お子さんの視力低下に悩んでいても、地理的、あるいは、経済的な事情で、有効な視力トレーニングを受けることの出来ない人たちが、いかに多いかを 思い知らされました。

その現実に、私は、松原さんのように インターネットを通じて、もっと

たくさんの 視力低下にお悩みの方をサポートできないか、真剣に考える

ようになり、私は あることを決意したのです。って、

やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。

株リッチプロジェクト オープンエデュケーション 紫垣英昭 実践と検証

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=45401">オープンエデュケーション 紫垣英昭</a>さんの株リッチプロジェクトって、

ネットのいろんなとこで取り上げられていない?

いいものなのかな?

「どの銘柄に投資すれば良いのか分からない・・・」

「利益確定のタイミングが」分からない・・・」

損切りすることをためらったら、どんどん損が大きくなった」など

これらは個人投資家が、いつも抱えている問題です。

特に銘柄選びについては、誰もが思い悩むところでしょう。

現在、東証上場銘柄数は約3400社ほどですが、

この中から投資する銘柄数社を選ぶのは、

個人投資家にとっては至難の業でしょう。

なので“銘柄を絞り込む”ということが、実は一番大切なんです。

こうすることで、“銘柄選びの悩み”から解放されるからです。

紫垣英昭氏は、その部分に着眼し「低位株」というカテゴリーに絞り、

尚且つ、約90銘柄に絞り込んだ「株リッチ・プロジェクト」は、

とても理にかなった株式投資戦略を個人投資家に提供しています。

私も強く共感、こうして特別にご紹介しているのですが、

なんと言ってもこの教材が実戦に役立つのは、

銘柄が約90銘柄すでに選出されている(銘柄は低位株に限定されている)

そのためわざわざ苦労して銘柄を選ぶ必要はない

個々の銘柄について買い準備に入る条件が設定されていて、

それはセットアップと呼ばれている

そして実際に投資するトリガーポイントが明確に示されているので

そこに来たら実際に投資する

利食いの条件も示してあり、それに基づいて利食えばよい

このように実行しやすい仕組みになっています。

その結果、儲けに徹した実戦向きの高度な教材になっています。

短期急騰銘柄をキャッチし、売買するのに有効なノウハウと

上昇確率の高い銘柄、主に低位株を選んでくれてある、

他に類を見ない投資教材です。

“一見の価値”は十分にあります。って言っているけど・・・

なんか大げさって気もする。

まさか、ヤラセとかじゃないよね。

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=45401">内容と口コミを確認してみる</a>

皆さんは、証券会社や銀行、投資顧問会社など、

いわゆる“金融庁のお墨付き”の企業が行う商品やサービスを

利用されたことはありますか?

またそれを利用して、自分が本当に豊かに、

豊かな気持ちになることは出来ましたか?

少なくとも、私がお話させて頂いた投資家の方々は、

その質問にはなかなか首を縦に振れない様です。

そういった商品はえてして外見がよく、

判断を鈍らせるほどのアプローチがあるものです。

投資初心者がそういった所に頼り、

泣きを見るというケースは後を絶ちません。

しかし、今回私は推薦する紫垣氏は、

『証券会社や、投資顧問会社の言うことは聞くな!』と、

堂々と自身のメルマガ、ブログで発信しています。

事実、紫垣氏は、証券会社の現場で

13年以上も過ごしてきただけあって、

浮わついた「テクニック論」を語ることはありません。

常に徹底した「本質論」を伝えていらっしゃいます。

そしてそれに賛同している個人投資家は、

2000名を超え、その多くが、『経済的自立』を果たしています。

実際、紫垣氏の受講生に話を聞くことがありましたが、

みんな、自分の資産を増やしており、しかも、

それを“自分の考え、判断”で、実現しているのです。

したがって、

『もしあなたが、今よりも豊かな生活がしたいなら、彼の技術を習得すべきです。』

紫垣氏は、大勢にも個人にも学びと気付きを与え、

習得まで面倒を見る覚悟がある、数少ない指導者の一人です。

彼の豊富な知識と経験、タフな精神力を学べば、

“勝ち組”への最短ルートへとつながることでしょう。

悪いものではないんじゃない。

試してみても大丈夫そうだね。

杉山てつや 株式投資錬金術 体験談 評価

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=62551">杉山てつや</a>さんの「株式投資錬金術

ネット掲示板で話題みたい。

株の売買ポイントを明確に書かれた本は他にないので非常に勉強になりました。

マニュアルを熟読後、いろいろな銘柄のチャートを見てみましたが、マニュアルに書かれている売買ポイントでは確かに株価が上昇していますね。

今後はマニュアルに書かれている通りに売買を行いたいと

思います。また、銘柄の選び方も非常に参考になりました。

今までは「なんとなく上がりそう」というだけで銘柄を選んでいましたが、

今では今後上昇してくるであろう銘柄がチャートを見て一目でわかるようになりました。

何回も繰り返し読んで完全にマスターできるように頑張ります。って書いてあるのは

信じても大丈夫?

効果が本当なら試したい!

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=62551">株式投資錬金術 本当のところ</a>

数年前に株式投資を始め、その時は自己流で売買をして惨敗してしまいました。

昨年からは「基礎マニュアル」に基づいて売買をしておりますが、

着実に利益を出せるようになりました。まずは少しでも利益を出すことを優先したため、

3万円、5万円で利益確定を繰り返しましたが、

トータルすると短期間で軽く20万円以上の利益を得ました。

これは自己流の投資をしていた頃にはなかったことで、 私にとってはすごい出来事でした。

今後はさらに数多くのチャートに目を通し、

さらに大きく利益を出して行きたいと思っております。

気になるなぁ。

金保証とかあるのかなぁ。